コーチングクライアントさんの声のご紹介です!
未知子さんから「キラキラしたいと思っている自分を受け入れてね!」と言われて、
「自分の考えや意見を述べられるようになりたいし、前に出たい!」という、
今まで気付かなかった、奥底に眠っていた本当の自分が出てきているように感じます。
さらには今日のコーチングで、その根底にある
「完璧主義過ぎて失敗するのが怖い」という設定にも気付くことができました。
今までずっと「〇〇すべき」「〇〇せねばならない」と思っていたクライアントさん。
自分の気持ちを見て見ぬ振りをして、優等生であろうとしていたんだと思います。
そこを乗り越えて、受け入れよう!と覚悟した時の笑顔が本当に素敵でした!
そして同時に自分を制限している大きな設定にも気づかれました。
自分のこういう気持ちと向き合うことは、
とっても怖かったり不安だったりすると思いますが、
その為のコーチですので、安心してその世界に飛び込んでみてください。
きっと、今まで見ることのできなかった世界を見ることができると思います。